札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201305<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201307
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネタが干ばつ(笑)
皆様、こんにちは!
㈱クラフトの小林です。

最近はようやく暖かくなってきておりますが、皆様どうお過ごしでしょうか?
クラフトではおかげ様で忙しくさせて頂いております。

先にも書きましたが暖かくなるということは、そろそろ虫が出てきたりしますね。
そこで皆様のご自宅では窓が破れていたり、いまいち閉まらなかったりしていませんか?
そのままにしていたらどんな小さな隙間でも入ってくる虫を今年は入らない様にしませんか?
毎年気になってはいたけど、いまいち本腰を入れて修理をしてこなかったお客様!
今年こそその網戸!交換なり、修理致しませんか?
これも修理出来ますか?といったことでも結構ですので、是非ご連絡下さい。
お待ちしております。


さて、夏本番でぼくも若干毎日がウキウキしております。
休みの前の日は明日は何しようかなんてワクワクしております。
皆様はこの夏どう過ごされる予定ですか?
旅行の計画とかあるんでしょうか?
はたまた何かチャレンジの計画でもあるんでしょうか?
ぼくは今年の夏はどっかのタイミングでっていうか、当然ですが休みの日しかないんですが(笑)
馬に乗ってみたいです。
うちの親方からルスツに行けば馬に乗れるとの情報をゲットしたので、今はたまにルスツの馬情報を日々確認しております(笑)

何故ここに着て馬なのか・・・
馬とは一体何なのか・・・


いや馬とは動物なんですが(笑)
元々父の影響で馬が好きなんです。
昔TVゲームでもダービースタリオンというゲームがありましたね。
皆様知ってますか?
競走馬を育てるゲームです。
その影響もあります。
そして父には札幌競馬場によく連れていってもらい、馬を見た記憶はありません(笑)
多分パンダとかの大型バルーンに入って遊んでました(笑)
でも実際競馬場に連れてってくれたという記憶が今の馬好きに影響してるかと思います。

基本的に動物が好きなんです。
動物の進化や、いろいろな特徴とか生態とか調べたり、知るのが好きなんです。
面白いんですよね、動物が生きる為の工夫って。
しかも頭使って工夫してるわけではなく、進化の過程の1つでその選択をするっていうのが、面白いとぼくは思うわけです。うん(笑)

話は逸れましたが、あまり面白く話を作れなかったですが、とにかく今年は馬に乗ってみたい!これをプライベートな1つの目標とし、今日も仕事に邁進して行きたいと思っております(笑)
えーほんと言うと、今日文章を書く調子が悪いんです(笑)
ぼくは文を書くプロではないのですが、その日その日の文を書く力というものがあるならば、それに凄く左右されてしまうんです。
しかし、これ以上ブログを更新しないわけにはいかないと謎のプライドが発生し、今一生懸命書いてる所存で御座います(笑)

今これを書いてる中で、ぼくの内心はほんとにこれで良いのか?などと疑問が常に発生しております。
さて、されでは最後に・・・

馬と掛けまして、
スランプと説きます
その心は・・・

どちらも・・・
どちらも・・・

どちらも・・・
思いつきません(笑)

誰か思いついた方教えて下さい(笑)
それでは今日はこれで失礼します。

㈱クラフトの小林でした。
スポンサーサイト
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。