札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201401<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201403
エアカーテン
皆様こんにちわ^^

㈱クラフトの小林です。

今日は寒くてちらちら雪が降っておりますね。
いつになったら暖かくなってくるのでしょうか・・・。

会社では今年から導入したエアカーテンなるモノが結構暖かくて活躍しています。
一見外見はエアコンの様な形をしていますが、エアコンでは御座いません。
エアカーテンで御座います。

聞きなれない設備なので、簡単に説明させて頂きますと、暖かい空気と言うモノは上に溜まりがちがちなモノ。
そんな時はこのエアカーテンで、上から送風してあげることによって、上に溜まってる暖かい空気が下にいき、万遍なく部屋に暖かい空気が行くという仕組みになっております。

しかも冷たい空気がエアカーテンから出るわけでもなく、ほのかに暖かい空気なんですねぇ。

今の時代色々と防寒対策があるかと思います。
また、色んな事やっている方も多いと思います。
それでもどうしても寒い、いまいち暖かくならない方は是非お試し頂いてはどうでしょうか?

クラフトで、商品取り寄せから、取付まで、可能です。
気になった方は是非ご一報ください^^


えー・・・
以上で御座います(笑)
私事は何も御座いません。
何せ家に帰っては外に出ていません(笑)

それではご連絡お待ちしております^^
ポゥ!!
最近ようやく暖かくなってきている様な気がしますが、皆様はどうでしょうか?
風がまだ冷たいかもしれませんね。

毎朝、車の窓ガラスに付いてる氷をガリガリするのが億劫です(笑)
あれがなければもっと早くに会社に着けるのにーーっといつも時間ギリギリに出ているぼくです(笑)

そして突然話は変わりますが、時折ふっと思い出すモノ皆さんはありませんか?
ぼくはマイケル・ジャクソンです(笑)
ファンってわけじゃありません(笑)
ポゥッ!!とムーンウォークとスリラーとwe are the world位しか知りません。
そんなぼくが何故マイケルさんを思い出すのか・・・それは分かりません(笑)
全く見当もつきません(笑)
今もこれを書きながら思っております。
マイケルさんを(笑)
それはそうと、もうマイケルさんが亡くなってから5年も経っているんですね。
そんなに経ってる気がしないのはぼくだけでしょうか・・・
ついこの間の様に朝観たマイケルさんの訃報のニュースを思い出せます(笑)
なんかこの感じ年を取ったなぁって気します(笑)

最近、買ってるマンガの巻を同じ奴をまた後日買ってしまったりと年を感じることが多くなって参りました。
本屋にて
「あ、このマンガ出てる!!知らんかった!!買おう」
           ↓家に帰宅
足早に本棚に行き、前の巻を確認
「あぁ!!あるっ!!53巻あるっ!!」

こんな感じです(笑)

嫌ですねほんと(笑)

話は再度変わりますが、皆さん春先への準備はそろそろ始まりますか?
ぼくも色々と生活スタイルが変わりそうで、コツコツと暇を見付けては片付けをしています。
以外と多いのは皿ですね。
結構皿ってあるのは良いですけど、使わないこと多くないですか?(笑)
こんなに種類いるか!?って位(笑)

嫌ですねほんと(笑)

さて春先になり、心機一転内装を変えてみたりしませんか?
今よりちょっとお洒落に
今よりもっと便利に部屋を使いたい
今年の年末はもっと暖かい部屋で過ごしたい
等々
何でも㈱クラフトにご相談下さい^^
小さい、大きい関係御座いません^^
気軽に連絡して下さい^^

それでは今日はここで失礼させて頂きます。
また次回お会いしましょう^^
アトランタオリンピック
おはようございます^^
小林です。

最近寒かった札幌も今日は暖かく感じるのはぼくだけでしょうか?
それでも天気予報を見ると、最高気温-1度最低気温-6度とそんなに暖かくないのかなぁって思ったり(笑)
完璧に麻痺してますね感覚(笑)

話は変わりますが、ソチですね。
ソチオリンピックですね。
皆様観てますでしょうか?
私は観ておりません(笑)
いや、開会式は少しだけ観ました。
しかし他はいつやってるのかも正確に把握しておらず、いつのまにかオリンピックが終わってしまうパターンでしょうか?(笑)
オリンピック好きな方には申し訳御座いませんが、夏だろうが冬だろうが、いつもオリンピックを観ていない気がします。
スポーツを観るのは好きですよ!
でも、サッカーワールドカップやオリンピック、いつも観ていません。
ただ、WBCやボクシング、ワールドプロレスは観ています(笑)
プロ野球もヤクルトファンなので、ヤクルト戦は時間が合えばなるべく観る様にしています。

しかしまたまた話は変わりますが、さっきから笑いが止まりません(笑)
これを書いてる最中にも笑って笑って会社内で隠すのが大変な位です(笑)

何故そんなに笑っているのか!?

それは・・・

この文章の酷さったらないなぁっと(笑)
元々そんなに文章が上手いわけでは当然ないのですが、最近文を読んでいないからでしょうか?
それとも最近文を書いていないからでしょうか?
何故か拙い文章がもっと拙い文章になっております。
何て言うのか・・・面白くない文章になってしまいましたが、頑張って書きます!!
この感覚はアレでしょうか・・・
子供の幼稚園の保護者参加型徒競走で、「昔はもっと速かったのになぁ・・・」って3等位で終わってしまうお父さんに近い感覚でしょうか・・・(笑)

昔は確かい速かったんです!!
それも学校1番とかのレベルで!!
でも年のせいか体が思う様に動かないんです!!
昔の様な疾走感が無いんです!!(笑)

なんか熱くなってしまいましたが、これは自分の将来への保険なのでしょうか(笑)

しかし会社のブログで一体何を書いているのでしょか・・・?
完璧に迷走しております(笑)
こんなブログ誰かに怒られる気がします(笑)
まぁたまには良いですかね?(笑)

しかし、消費税の増税の日まで残す所あと僅かとなってきました。
皆様今のうち増税前に改修工事等如何でしょうか?
工事に大きいも小さいも御座いませんので、少しでも相談毎等御座いましたら、是非ご一報下さいませ^^
ご連絡お待ちしております^^
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.