札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201601<<1234567891011121314151617181920212223242526272829>>201603
外は寒いですね
皆様こんにちは^^
㈱クラフトの小林です。
北海道はまだまだしつこく寒い日が続きますが皆様如何お過ごしでしょうか?
 さて、この業界では今の時期は各業者の展示会が続いております。
(展示会とは各業者各会社の新商品の説明会を合同でやってる会です)
この展示会では普段当社と直接繋がりの薄い様な外工事関係の展示もあって面白いです。
また、新商品の中では北海道ならではの窓のガラスを世界初5層のモノが新く出ますよーだったり、雪庇を“溶かす”のではなくもっと安全に“落とす”為のモノがあったり色々な発想があって勉強になります。
 勿論このブログを見て頂いてる皆様も昔他の業者にこういう要望があったんだけど、当時は無いと言われたなどの経験をお持ちの皆様、今の時代だったらあるかもしれません。
是非何でも良いのでまずはどんな要望でも当社にお訪ね下さい。
現調や見積も無料で御座いますから、是非この機会に1度如何でしょうか?

 さて何か浮いた話の一つでもあれば良いのですが、僕個人としては何もお話し出来る様な事はありません(笑)
気持ち少し痩せた様な気がしますが、自分から「ねぇ、俺痩せたしょ?」と言わない限り、気付かれない所で御座います(笑)
いえ、気付いてもらえない所か痩せたしょ?と尋ねても、「そう?」や「変わらないんじゃない?」と言われるのが関の山で御座います(笑)
まぁ実際の所は痩せたかどうか僕本人にも分かりません(笑)
ただほっぺなんか見たりするとそんな感じがするなぁなんて思ってるだけです(笑)
よくある体調やむくみの違いなのかもしれませんし(笑)
 
 あ、一つだけ浮いた話があるとすれば、今は関東に住んでる僕の甥っ子が来月3月に帰ってくるかもしれないという事でしょうか。
まだ帰ってくるかどうか分かりませんが、凄く楽しみなんです僕。
また可愛いんですね、これが。
何でも買ってしまうんです。
寧ろ何でも買いたいんです。
買ったおもちゃで喜んで遊んでる甥っ子を見ると可愛くって仕方ありませんし、うんうん買って良かったと思うわけです(笑)
よく孫に甘い年配の方を大型ショッピングセンターなどに行けば見ますが、その気持ち凄く分かるんですねー僕は(笑)
まぁ僕の場合はおじいちゃんじゃなかったりするわけですが(笑)
 何とか来月帰ってきてほしいと思う叔父さんで御座いました(笑)

 それでは今日はこの位にさせて頂こうかと思います。
それではまた皆様また会える日まで、風邪など引かずお過ごし下さいませ。

㈱クラフト
小林
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.