札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201609<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201611
【ただの雑談】
皆さまこんにちは

(株)クラフトの大将です。
この間のブログで寒いなんて話をしてたら雪が降ってきましたね。
しかも結構降って少ーーーーしだけ雪が積もってました。
次の日の朝は夏タイヤの溝の減り具合も相まってか慌てて冬タイヤに変えました。
さてさてもう少しでやってくるのは雪かきですね。
嫌ですね。
あれだけで酷い時は2時間とか時間取られちゃったりして嫌になっちゃいます。
腰も痛いし、雪の捨て場も考えなくちゃいけない。
融雪機欲しいですけど、やっぱり高いですもんね。

・・・

・・・

融雪機の営業されると思いましたか?(笑)
最近は売り込みばかりしてるので、今日は自然と普通のブログを書こうかなぁって思っております。

しかし融雪機欲しいですねー。
この感覚、昔の人の冷蔵庫が欲しいわーとかの感覚に似てるんでしょうか?(笑)
そんなモノ贅沢品だ!!なんて言われるのでしょうか?(笑)
まぁ実際贅沢品であると思うのですが・・・。

ただ今年の雪かきの唯一の楽しみがあってですね、それは僕の甥っ子が今帰って来ていて、きっと会社の雪かきを手伝ってくれるからです。
実際は手伝うと言っても手伝いになってるかどうかは不明な感じになるとは思いますが、ただ側にいてその手伝ってくれるという姿勢が可愛くて、嬉しいんです。
でも実際はきっとずっと雪で遊んでるだけなんだろうなー(笑)

まぁそんな感じで、今日のブログは終わろうと思います。
最後に少しだけ・・・
(株)クラフトは今日も元気に営業しております。
気軽にメールでも電話でもお問合せして下さい!!
こんなこと出来る?でも構いません。

お待ちしております。

(株)クラフトの小林でした。
冬将軍の足跡が聞こえる・・・
皆さまお久しぶりで御座います。
(株)クラフトの小林です。
最近はめっきり寒くなり、北海道は今日にも雪が降ってくる様です。
除雪に運転にと大人になると子供ほど雪が嬉しくなくなりますね。
ただ、僕もそうですが、子供の頃より大人になった時の方がお風呂に入った時にう゛え゛え゛え゛え゛ってなるのはそれ程僕も老けたって事でしょうか(笑)
得な気もしますね(笑)
子供にはない特権な気がします(笑)
そういえば、最近お風呂の機能を見る機会がありまして、色々と見ていたら今は昔と違って色々な機能が付いていますね。
例えばお風呂釜自体がサーモの二層構造になってお湯の冷めをもの凄く軽減してくれていたり、床が冷たいのをほぼほぼ無くす床材になっていたりと、大体のユニットに基本的に付いてる機能でこの年ながら物の進化に驚かされます(笑)
今やiphoneやipod、他のデジタル音楽機器も勿論そうですが、お風呂のユニットに接続する部分が御座いまして、天井から音楽が鳴る様に出来ていたりとひと昔前でが考えられない様な機能が付いています。
昔と言っても5年前とかはお風呂で音楽を聴く方法としてはジップロックみたいなのにそういったデジタル機器を入れてとかそれ用の袋みたいなのに入れて音楽を鳴らすとかでしたが、今はそういったデジタル機器を水に濡らす可能性もなくお風呂で音楽を楽しめる様になりました。
他にも色々な機能が今のお風呂にはついております。
勿論、当社でも上記機能が付いたお風呂の交換工事を行っております!
今なら本格的な冬が来る前にギリギリ間に合うかもしれません!
もし交換を検討されてる方いらっしゃいましたら是非お電話でも、メールフォームからでもご連絡下さい。
お待ちしております!
(株)クラフトの小林でした。
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.