FC2ブログ
札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201812<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201902
明け過ぎててすみません。
皆様、明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します!!
いつ振りにブログを書いたんだろうと思ったら結構前どころか約一年前だったんですね。
そして前回の記事も同じ様な事を枕に話初めていました(笑)
ダメですねー少し忙しくなるとすぐブログの存在を忘れてしまいます。
今年こそは定期的に書いていけるように努めたいと思います!
これも毎年言ってる気がしますが・・・(笑)

さて、お話しは変わりまして、今インフルエンザが猛威を奮っていますねー。
僕は毎年罹っていたのですが、ここ2年は罹っていません。
毎年罹っても重症化しなかったのですが、最後に罹ったインフルエンザは本当に辛かったです。
それまでインフルエンザなんか対した事ないと思っていたぼくはえらい目にあい、これがインフルエンザの本気かと思いました。
でもやっぱり1番辛かったのは扁桃腺炎です。
あれほど病気で辛かった事はありません。
朝起きてあまりの具合悪さにすぐさま病院へ行きそのまま入院でした。
当時はぼくも入院にビックリしましたが、家族もビックリしていました。
何日間入院していたでしょうか、面会謝絶の個室で3日間は殆ど食事も取れず、飲み物も飲めず、ただひたすらに寝ていました。
起きては寝て起きては寝て、文字通り1日中寝ていました。
3日も過ぎるとようやく少し回復し起きていられる様になりました。
ただ食事は刻み食しかまだ食べれず、8日目まではずっと刻み食でした。
ぼくはどうも柔らかいごはんが苦手で、それが本当に辛かったです。
10日ほどでようやく退院出来ましたが先にも書きましたが1番辛かった病気は間違いなく扁桃腺炎です。

皆様もインフルエンザや扁桃腺炎、風邪などには十分にお気を付けください。
部屋の換気のための換気扇工事や、TOTOの除菌水への交換工事など、当社で承る事は出来ます。
御用の際は是非当社まで!!

それではまた次回

(株)クラフト 小林
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.