FC2ブログ
札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めまして!!
おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!

始めまして
株式会社クラフトの工事部所属の小林と申します
今日からブログを担当させて頂きます。

まず、最初に会社の事をお話させて頂きます。
まず昭和63年(僕が3歳の時ですね)に先代である父がこの会社を設立しました。
最初は少ない人数で(今もですが笑)手探り状態であったことを聞いております。
その後父が亡くなり、情けない僕に代わり母親が会社を切り盛りして、
当たり前ですが、日々一生懸命やらせて頂いております。

そこで今回は当社社長ことこの業界では珍しい女社長でもあり、母親でもある、当社社長のお話を少々させて頂きたいと思います。

社長は先代が居た頃はずっと経理をしていました。
日々経理です。
たまに先代の社長と一緒に現場に行き作業もしていた様ですが、
やはりほとんど実務的な事は先代がやっていた様で…
だから先代が亡くなった時は大変でした。
工事、現場の事があまり分からなかったのです!
あ、当然今はバリバリ詳しいですが(笑)
僕も前職は全く関係ない仕事をしていたし、会社に入ったばかりで全然分からなかったのです。
他の社員さんとなんとか毎日切り盛り
色々な人に色々なことを教えてもらって何とか切り盛り
お互い馴れるまで、ある程度分かる様になるまで、喧嘩もしましたし、悔しい思いも一杯しました。

今では僕はまだまだ半人前ですが、社長は建築士の免許も取り、今や抑える押されるの女社長!!
さらに一緒に打合せした時に感じた事ですが、やはり男では女性ならではの不便というのがまだまだ分からず、社長の女性ならではの着眼点には驚く場合もあり、勉強させて頂く事も多々あります。

お客様の中には住まいの中で女性特有の悩みというモノがあるかと思います。
そういった悩みも是非当社に相談させて下さい。
社長に相談してみて下さい。
勿論、僕でも他の社員でも構いません

それでは今日はこの辺りで失礼させて頂きます。
小林でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。