札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャベツはチョコの夢を見るか
昨日このままだと腐ってしまうキャベツを無理やり使ったら
5人前位の量になってしまった小林です(笑)

そして何とかキャベツの芯を使おうと試みましたが、結局廃棄してしまいました(笑)
誰か無駄のないエコな食材の使い方を教えて下さいまし

エコといえば、突然ですが(無理やりではないですよ笑)
住宅のエコ、相変わらず流行っております。
やはり経済的だからでしょうか。
防寒対策や電気、水道、ガスなどのライフライン設備まで昔と違って
今はリーズナブルなお値段で、色々な種類のモノ出ている様です。

お客様の中でネット等で見た商品の中で何か気になる物御座いましたらお問い合わせ下さい
お安く出来る様に勉強させて頂きますし、努力させて頂きます。

話は変わりますが、昨日帰宅途中道端で座って新聞を読んでる方が居ました。
しかも北海道のこの1番寒い時期の夜中に、さらに雪の上に座ってです。
僕は「何てガッツのあるお父さんなんだ!」
  「何かの修行なのか…」
思っちゃいましたね(笑)
いや、そう思わないと自分の中で処理出来ないことが目の前で起っていたからかもしれません(笑)

しかも振り返ってチラ見してみるとポケットからチョコ出して食べてました

「バレンタインはやっ!!」

いや、あれ位のお父さんだとバレンタイン自体あるのかどうか分かりませんが、
お家に帰って見ると案外物凄い若い奥さんが居て
帰ってくるなり
「また、地面に座って新聞読んでたの~?」
「もう!風邪引いちゃうじゃない」
「いやいや、ワシはそんな事では風邪など引かんぞっ!」
「またそんな事言って~」

「……」

「はい、これちょっと早いけどチョコレート

なんて言って貰ったチョコかもしれん!
それだとよっぽど僕より良い思いしているじゃないかっ!
悔しい!!実に悔しいっ!!

なんて勝手に思って帰宅してましたら、家を通り越したのも気付かず
10分位離れた場所まで歩いてました(笑)

しかも僕が妄想したあの父さんの夫婦ってあたかも旦那が地面に座って新聞読むの当たり前の様に進行してるよな~
そんな夫婦いるのかな?(笑)
なんてニヤニヤするのを抑え、必死に僕は笑ってません、普通ですっていう顔を作って道を引き返しました(笑)

所で、会社のブログなのにこの様な記事にしてしまって
今日のブログが社長に怒られないか心配のまま今日はここまでにさせて頂きます(笑)



お問い合わせは
メールアドレス:kabucraft22@yahoo.co.jp
電話番号:011-704-2222

お待ちしております

株式会社クラフト
工事部
小林でした
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。