札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アトランタオリンピック
おはようございます^^
小林です。

最近寒かった札幌も今日は暖かく感じるのはぼくだけでしょうか?
それでも天気予報を見ると、最高気温-1度最低気温-6度とそんなに暖かくないのかなぁって思ったり(笑)
完璧に麻痺してますね感覚(笑)

話は変わりますが、ソチですね。
ソチオリンピックですね。
皆様観てますでしょうか?
私は観ておりません(笑)
いや、開会式は少しだけ観ました。
しかし他はいつやってるのかも正確に把握しておらず、いつのまにかオリンピックが終わってしまうパターンでしょうか?(笑)
オリンピック好きな方には申し訳御座いませんが、夏だろうが冬だろうが、いつもオリンピックを観ていない気がします。
スポーツを観るのは好きですよ!
でも、サッカーワールドカップやオリンピック、いつも観ていません。
ただ、WBCやボクシング、ワールドプロレスは観ています(笑)
プロ野球もヤクルトファンなので、ヤクルト戦は時間が合えばなるべく観る様にしています。

しかしまたまた話は変わりますが、さっきから笑いが止まりません(笑)
これを書いてる最中にも笑って笑って会社内で隠すのが大変な位です(笑)

何故そんなに笑っているのか!?

それは・・・

この文章の酷さったらないなぁっと(笑)
元々そんなに文章が上手いわけでは当然ないのですが、最近文を読んでいないからでしょうか?
それとも最近文を書いていないからでしょうか?
何故か拙い文章がもっと拙い文章になっております。
何て言うのか・・・面白くない文章になってしまいましたが、頑張って書きます!!
この感覚はアレでしょうか・・・
子供の幼稚園の保護者参加型徒競走で、「昔はもっと速かったのになぁ・・・」って3等位で終わってしまうお父さんに近い感覚でしょうか・・・(笑)

昔は確かい速かったんです!!
それも学校1番とかのレベルで!!
でも年のせいか体が思う様に動かないんです!!
昔の様な疾走感が無いんです!!(笑)

なんか熱くなってしまいましたが、これは自分の将来への保険なのでしょうか(笑)

しかし会社のブログで一体何を書いているのでしょか・・・?
完璧に迷走しております(笑)
こんなブログ誰かに怒られる気がします(笑)
まぁたまには良いですかね?(笑)

しかし、消費税の増税の日まで残す所あと僅かとなってきました。
皆様今のうち増税前に改修工事等如何でしょうか?
工事に大きいも小さいも御座いませんので、少しでも相談毎等御座いましたら、是非ご一報下さいませ^^
ご連絡お待ちしております^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。