札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エアカーテン
皆様こんにちわ^^

㈱クラフトの小林です。

今日は寒くてちらちら雪が降っておりますね。
いつになったら暖かくなってくるのでしょうか・・・。

会社では今年から導入したエアカーテンなるモノが結構暖かくて活躍しています。
一見外見はエアコンの様な形をしていますが、エアコンでは御座いません。
エアカーテンで御座います。

聞きなれない設備なので、簡単に説明させて頂きますと、暖かい空気と言うモノは上に溜まりがちがちなモノ。
そんな時はこのエアカーテンで、上から送風してあげることによって、上に溜まってる暖かい空気が下にいき、万遍なく部屋に暖かい空気が行くという仕組みになっております。

しかも冷たい空気がエアカーテンから出るわけでもなく、ほのかに暖かい空気なんですねぇ。

今の時代色々と防寒対策があるかと思います。
また、色んな事やっている方も多いと思います。
それでもどうしても寒い、いまいち暖かくならない方は是非お試し頂いてはどうでしょうか?

クラフトで、商品取り寄せから、取付まで、可能です。
気になった方は是非ご一報ください^^


えー・・・
以上で御座います(笑)
私事は何も御座いません。
何せ家に帰っては外に出ていません(笑)

それではご連絡お待ちしております^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。