札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脳外科医もビックリ
おはこんばんは^^
㈱クラフトの小林です^^

ブログを更新する時ネタ探しをするのが大変です(笑)
何故なら元来基本的にスーパーインドアであまり積極的に外に出ることもなく、近頃は毎日の用事で何かと休日も潰れ、少しでも余暇があればグテーとしてる感じです(笑)
元々文を書くのは好きです(笑)
これが趣味と言っても良い位です(笑)
しかしですよ、しかし皆様、文を書くということは家から出ない(たまにお洒落な人は喫茶店とかで書いてるのかもしれませんが)僕はこれを会社で書いてはいますが、外に出ないわけです。
じゃあ外に出ればいいのではないかと思いますでしょうが、外に出て何かネタになりそうな事も最近はめっきりと減ってしまったのです。
ぼくは全く外に出ないってわけではないですよ
仕事中だって何だかんだで外に出る用事があれば外に勿論出ますし、何かあればと注視して見てるわけです。
しかし何もない。
これは一体どういうことでしょうか。

ぼくなりに考えてみました。

①年を取って色んな感動に必要な感情が失われた(笑)
②単純に家から出なさ過ぎ(笑)
③脳みそが腐ってる(笑)

どんなに捻ってもこの3つしか出て来ません(笑)
そしてこのこれらの解決方法は・・・

①これは無理ですね(笑)なんてったって年を取る事は自然で逆らえないですから(笑)
②これはまだいけるっ!!しかし前述した通り外に出てないわけではないんです(笑)出ても何もないから困ってるんです(笑)
③これもどうしようもないですね(笑)脳が腐ってるなんて止めようもありません(笑)脳外科の医者もビックリ(笑)

えーーー以上で御座います(笑)
結局どうしようもないということで宜しいでしょうか?(笑)
今日はこんなブログです(笑)
たまにはこんなブログも良いですよね?(笑)

㈱クラフト
小林でした^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。