FC2ブログ
札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
御久し振りで御座います
おはこんばんわ^^
㈱クラフトの小林です^^

みなさんのお住みの地域は雨酷いでしょうか?
札幌は昨日の夕方からずっと雨が降っております。
30度越えが続くと思えば、雨が降ってむしむしします。

さてクラフトでは最近は妙にバタバタしております。
お仕事一杯下さります。
本当に本当に感謝感謝で御座います^^
これもひとえに皆様のお陰で御座います。
ありがとうございます。

さてさてお話は変わりますが、皆様この暑さにこの雨に湿気対策は万全でしょうか・・・?
こういう暑くて、雨の降る日は却って窓を開けると湿気が中に入ってくると言います。
お部屋の壁紙(クロス)や、床、窓の木枠等カビていませんか?
そのまま放っておくと、壁のボードも湿気と一緒にグニャグニャになってしまったりします。
窓の木枠も湿気で腐ったりもしてしまいます。

もし今ご自宅が少し湿気が多く既にカビなどの兆候が出ているのであれば、まずは自分で出来る換気等してみて下さい。
もし、それでもダメであれば、酷くなる前にご相談下さい。
プロがお部屋にあった換気を提案させて頂きます^^
具体的に換気扇や、空気の道を変えたりといった提案も可能です。
是非その際はご相談下さい。

それでは今日は特段面白い話もないので、この辺で失礼させて頂きます。
㈱クラフトの小林でした^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。