札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201803<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201805
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
桜前線以上なしっ!
皆様、こんにちは^^
㈱クラフトの小林です^^

 最近ブログを書いていない事に気付き、今慌てて書いています(笑)
というのも、言い訳させて頂くと、ここ数か月は本当に何だかんだと忙しかったです。
プライベートも仕事もお陰様で、良い意味での忙しい期間を過ごさせて頂きました^^
仕事で忙しいとそれなりの精神的負担もありますが、やはり仕事がちょっとでも無いと不安になり、物凄く不安に駆られます。
健康上やはり仕事で忙しい時の精神的負担の方が物凄く良いです(笑)
だから皆様、僕の精神的不安を軽減する為にも積極的にお問合せ下さいませ^^

 話は変わりまして、北海道では桜がそろそろ咲き始めてる様です。
2015年開花予想では4/22だそうです。
というのを今日話のネタにとウェザーマップさんで調べました(笑)
私事では御座いますが、本日入院中の祖父の退院に合わせて祖父を迎えに行った所、病院入口に大きな枝垂桜が咲いておりました。
少し緑っぽかったですが、迫力ある枝垂桜でした^^
桜の話をもう少しさせて頂きますと、桜って気分で良い悪いって出てくると思いませんか?
僕はしっとりしてる気分の時は枝垂桜が見て良いなぁと思いますが、基本は八重桜などのかわいい桜の花が好きです^^


さてさて、お話はまたまた変わりまして、クラフトでは5月も6月も7月も所か未来永年工事依頼等まだまだ受け付けております^^
お問合せは電話でもメールでもどちらでも大丈夫です^^
最近はHPを見たといってマンション様や、テナント様の改修工事も増えて嬉しく思います^^
こんな中身の無い様なブログでもやってて良かったなぁって思います(笑)
これからエアコンの季節や、窓の季節ですね^^
もしエアコンや窓の事、勿論それ以外の事でも大丈夫です^^
何かありましたら、お気軽にお電話下さい。

それでは皆様また次回のブログ記事でお会いしましょう^^
㈱クラフトの小林でした^^
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。