FC2ブログ
札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201810<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201812
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冬将軍の足跡が聞こえる・・・
皆さまお久しぶりで御座います。
(株)クラフトの小林です。
最近はめっきり寒くなり、北海道は今日にも雪が降ってくる様です。
除雪に運転にと大人になると子供ほど雪が嬉しくなくなりますね。
ただ、僕もそうですが、子供の頃より大人になった時の方がお風呂に入った時にう゛え゛え゛え゛え゛ってなるのはそれ程僕も老けたって事でしょうか(笑)
得な気もしますね(笑)
子供にはない特権な気がします(笑)
そういえば、最近お風呂の機能を見る機会がありまして、色々と見ていたら今は昔と違って色々な機能が付いていますね。
例えばお風呂釜自体がサーモの二層構造になってお湯の冷めをもの凄く軽減してくれていたり、床が冷たいのをほぼほぼ無くす床材になっていたりと、大体のユニットに基本的に付いてる機能でこの年ながら物の進化に驚かされます(笑)
今やiphoneやipod、他のデジタル音楽機器も勿論そうですが、お風呂のユニットに接続する部分が御座いまして、天井から音楽が鳴る様に出来ていたりとひと昔前でが考えられない様な機能が付いています。
昔と言っても5年前とかはお風呂で音楽を聴く方法としてはジップロックみたいなのにそういったデジタル機器を入れてとかそれ用の袋みたいなのに入れて音楽を鳴らすとかでしたが、今はそういったデジタル機器を水に濡らす可能性もなくお風呂で音楽を楽しめる様になりました。
他にも色々な機能が今のお風呂にはついております。
勿論、当社でも上記機能が付いたお風呂の交換工事を行っております!
今なら本格的な冬が来る前にギリギリ間に合うかもしれません!
もし交換を検討されてる方いらっしゃいましたら是非お電話でも、メールフォームからでもご連絡下さい。
お待ちしております!
(株)クラフトの小林でした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。