FC2ブログ
札幌のリフォーム、内装工事 株式会社クラフトのブログ
札幌市東区で23年。 店舗工事、内装リフォームのスペシャリスト集団 株式会社クラフトのブログです。
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございます。
明けましておめでとうございます。
本年も変わらぬお付き合いをどうか宜しくお願い致します。
さて(株)クラフトでは1月4日から営業をしております。
何かお問合せや注文等御座いましたらお気軽にお電話やメールをお待ちしております。

 話は変わりますが、皆様は良い正月を迎えられましたか?僕はと言うとまさかの31日から高熱が出て、あまりにも熱が下がらない為1月2日の日に病院に行った所、A型インフルエンザという事でした。
最初はただの風邪かと思って普通の風邪薬を飲んでいたのですが、これがどうにも熱が下がらず病院へ行った所そういった結果になった次第で御座います。
過去何回かインフルエンザに罹った事も御座いましたが、今回のは一番辛かったと思います。
いつまでも下がらない熱、そして常に40度前後、終わらない寒気と次々とやってくるインフルの症状に辟易としておりました。
 
 1番実感したのは年を取ったという事でしょうか。
昔というか去年なんかはインフルエンザになってもご飯をモリモリ食べ、ずっと起きていても何の問題も無かったのに、今回からはご飯は半分も食べられず、寒気のあまりお風呂が冷たくなっても出れず、全然起きてられず自然と具合悪さから眠ってしまいました。
これは今回のインフルエンザが辛すぎたんじゃないかのかなんて事はありません。
最近はただの風邪を引いても食欲が無くなるんです。
何度も言いますが昔はこんなこと一切無かったんです。
そろそろ昔と今の体の違いを認識しないとダメだなぁなんて思っていた正月でありました。

 寄って話は最初に戻りますが、僕が良い正月を迎えられたかどうかと言うと具合が悪過ぎてあまり良い正月とは言えませんでした。
ましたやお正月らしい事したのはお雑煮を食べた事位と初詣に行った位でしょうか。
・・・充分ですね(笑)

 さてさてお話しはこれくらいに致しまして、2017年もどうぞ宜しくお願い致します。

(株)クラフト 小林
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。